日日是好日の雑記

色々と自分が面白いと思えるものを雑記として

自己とコンテンツの紹介【2021】(その1)

はじめまして,Kt博士です。

現役の【研究者】【教育者】です!

 

本職としては,・・・・

リサイクル資源あるいは地球上に沢山ある元素をもとにしたエネルギー貯蔵デバイスの作製とエネルギー創生に関する研究を進めつつ,

且!

運営している研究室には教職志望の学生さんが多く入ってくるので,彼らに「専門性」と「IT技術(テレワークは当たり前のこと,3DプリンターやVR空間も含む最新ガジェット)」を身につけさせるべく教育にも力を注いでいます!

 

このブログでは,

・教育・研究のこと

・保護者や新入生によく聞かれるPC関連のこと

・お家でできる科学実験!

・マンガ・映画

等々,

「硬い」「硬い」文章ばかりを毎日書いたり読んだりしているので,硬くならずに,【若かりし頃】を思い出して,投稿します。

 

f:id:Hati_D:20210116152117j:plain

研究室まえ

末永く,よろしくお願いします。

 

 BTOパソコン・パソコン関連商品がお買い得!パソコン工房のセール